Limix Cube

| コメント(0) | トラックバック(0)

統括リーダーです。
またまたすっかりご無沙汰してしまいました。
今日もライミックス工場の不思議なものづくり風景を一つ。

DSC06349.JPG

一体なんでしょう?
これはLimix Cube、つまりライミックスを小さくカットしたものです。
もちろん、ただのサイコロではなく、
消臭機能を持ったすごいサイコロです。
詳しくは下記をご覧ください。
http://www.rakuten.co.jp/tagawasangyo/1820612/1821649/

ご存知の方は逆に、こんな風に作っているかと、驚かれるかもしれません。
大変手間のかかっている商品なのです。

さて、これを来年、ドイツのフランクフルトで開催される国際消費財見本市、アンビエンテに出展します。
http://ambiente.messefrankfurt.com/frankfurt/en/home.html
詳細は下をご覧頂くとして、一言で言えば、とってもクールな見本市。
http://sozocomm.jp/blog/ambiente/

このCubeをどのように展示したものか。。大変悩みます。
悩んだ末に、とりあえず積み上げてみました。。

DSC06390.JPG

いかがでしょうか?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shikkui.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

このブログ記事について

このページは、LIMIXが2008年12月22日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Limix + ガラス」です。

次のブログ記事は「ライミックスで学ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12