簡易リフォーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回からかなり間が空いてしまいましたが、
統括リーダーです。

今回はかねてより要望のありました、簡易施工についてです。

080806-1.jpg

「触感がすばらしい。」
「ライミックスをぜひ使いたい。」
「でもプロの業者でないと施工できないんでしょ?」
そんな声をたびたび聞きます。
そこで、有志により簡易施工を試みました。

080806-2.jpg

防水フェルトを敷き、並べるだけ。
端の部分に、少しだけ接着剤や硬質ウレタンボードを使用すれば、
あっという間に、真っ白な漆喰の床が出来上がりです!
まだまだテスト中ですので、またご報告したいと思いますが、
簡単であることだけは確認できました(笑)。

完成後の写真をまたアップしますので、お楽しみに。
できるだけ早く、パッケージとしてご提案できるよう、準備を進めます。
ご意見などございましたら、ぜひコメントの方、よろしくお願いいたします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shikkui.com/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、LIMIXが2008年8月27日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザインライミックス最新モデル登場!!」です。

次のブログ記事は「簡易リフォーム2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12