九州ニュービジネス大賞受賞!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、統括リーダーです。
ライミックスは今まさに注目されていると感じています。

昨年のものづくり日本大賞に続き、先日、
九州ニュービジネス大賞の栄誉を受けました!
(080610NBC大賞.pdf、平成20年6月7日)

まずは評価、ご支持いただきました皆様、
また、事前の準備に気持ちよく取り組んで頂きました九州ニュービジネス協議会の皆様に深くお礼申し上げます。
そして、いつもライミックスを応援頂いています多くの方々にも深くお礼申し上げます。

DSCF0030-2.jpg

行平社長のブログにもあります通り、当初はアントレプレナー賞への応募でしたが、思いがけず大賞の栄誉を頂くことができました。

まだまだ発展途上のライミックスですが、将来性を評価いただいた結果だと受け止めていますので、
期待を裏切らないよう、がんばってまいりたいと思います。

と、つい肩に力が入ってしまいますが、ライミックスは何と言っても自然素材。
自然体で、ライミックスの魅力を伝えていきましょう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shikkui.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、LIMIXが2008年6月27日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライミックスのおもてなし」です。

次のブログ記事は「KBC「アサデス」取材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12