ライミックスのおもてなし

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、統括リーダーです。
日曜日、ライミックス工場が稼動を始めて、初の結婚式がありました!
おめでとうございます!!

いつも白い粉にまみれているものづくり職人が、
この日は純白の花嫁と共に登場。。
友人のパフォーマンスもいいですが、
何と言っても子供やおばあちゃんとのやり取りが、やっぱり、いいものです。。
久しぶりに胸が熱くなりましたね。
料理もうまかったけど。

その結婚式に、やはり!登場したのが、ライミックス。
コースターと、消臭材プチルミエ。

DSC04225.JPG

コースターは和紙と蓄光石のコラボレーション。
写真ではちょっとわかりにくいですが、
キャンドルで、程よく光り、なかなかの趣がありました。

お二人、ご両家、ならびにご出席の皆様、そしてライミックスの発展を祈念致しまして、、
乾杯!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shikkui.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

このページは、LIMIXが2008年6月26日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゼロエミッションハウス」です。

次のブログ記事は「九州ニュービジネス大賞受賞!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12